1. Top » 
  2. モブログ


  • Genre:

よんよんよん

20081026215141
シングルベストを更新^^

エッジの手順増やさないとやばすやばす

友人が旧Rubik's cubeを持っていた!!

20081025150430

旧ロゴ
20081025150435
20081025150432

20081025150437
このシールやばいいいです。
今のメガハウスなんかに比べたらというか比べられないくらいいいです。
オレンジは蛍光オレンジでした。

旧タイプはコーナーにふたがないから指ちょいちょい挟む^^;
動きは超よかった。(俺が部活中にメンテしたんですw

これ交換してほしいなーっとずっと言ってました。
いやーレアものだ~~

2-14.14

20081024224426
こうゆうのすぐ残しておきたい性格でね。

1-11.11 2-22.22も出してみたいものだ。

ちょっと言いたいことがあんだけどさーーーー

20081024001842
初めてリベンジ1分切りました!!!!!

寝ます!!!

以上!!!!!!!

電池交換はお早めに

そろそろスタックタイマーの反応が誤作動してきたため
今日の夜電気屋で電池購入。
CR 2032 3Vだったかな?

価格210円
100円台かと思ってた。

自分のタイマーはもう近々2年目となります!
外見はちょっぴりぼろいけど元気してます。

タイマーは2年前とくらべると2000円も値下がりしてます。。。
そりゃないぜorz

壊れたときはお求めしやすいけどw

マットの柄の種類も結構増えててかっこいいなーと思います^^
アメリカチックしてますけどね(笑)

来年再来年あたりに新調しようかな^^
使えるものは長く使いたいから
壊れかけたときかも。

1年もたたないうちに購入し直した人はいるんでしょうか^^;
そうとう荒い使い方をしたのか不良品か。

ま、どうでもいいか。

定例会に早く行きたい。
後輩、同期もできるから連れてっていろいろ見せてあげたいな~。

Page Top

