1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 時々日記再び
  4. モブログ » 
  5. 時々日記再び

スポンサーサイト

  • Genre:

時々日記再び

20080814153631
YUJIこと「ゆうじ」です。
キューブ界からいきなり存在が消えたのではないかと
思ってますがどうなんでしょ?

まぁそれはさておき
何故ブログが復活したのかそして何故消えたのか
理由を説明しとこうと思います。

まず復活した理由は「なんとなく」です(笑)
mixiで毎日日記は書いてますけど
日記というよりその時その時という感じ。
ブログでその日1日をきちんと書こうかなと思って。
デジカメも我が家に帰ってきて動画も載っけられるし
交流が途絶えたキュービスト(●uraimuさん●addyさんを除く)の方々とも交流をしたいなーとふと思ったわけです。

mixiでキュービストを多々見つけましたけど
俺のこと知らんだろと思いマイミク申請はしてないです。
(YUJIという名の足跡ついてませんか?俺です。)
見つけた人は…
夏●かんさん、t●kaさん、●だまさん、マク●ー連さん
●a●kaさん、●ーかりさん、紅●さん
等々いっぱいいますね^^
ちょっと驚きでした。

何かご縁がありましたらマイミクにでも^^

さて、復活裏話はこの辺にして
消えた理由です。
ブログが何故消えたか
理由はある特定の人物からの迷惑コメントが多く困っていたんです。
中傷的でかなり頭にきました。

健全なブログ運営をしていくために風気を乱したり非常識的発言等
管理人自身及び閲覧者に不快な思いをさせることをした場合
予告無しのコメント削除、アクセスブロックの対処をします。

以上が消えた理由と注意事項でした。

最後に
ブログは毎日更新できるかどうかは定かではないですけど
まぁタイトルの名の通りのペースのつもりでということで(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

突然なくなってしまったので、ビックリしました(^^;)
復活してたんですね。良かったです(^^)
(コーラさんのところのコメントから来ました)

これからも更新たのしみにしてますよ~

  • koba [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/17 (Sun) 23:09
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

