1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 頭打って運ばれてから今日にいたるまで。
  4. モブログ » 
  5. 頭打って運ばれてから今日にいたるまで。

スポンサーサイト

  • Genre:

頭打って運ばれてから今日にいたるまで。

今日(こんにち)と読めた人はかなり賢いでしょう^^笑

さてそれは別として今週の火曜日柔道で背負い投げされ
相手が投げきれずに体が畳につく前に後頭部から落ち
最終的に救急車に運ばれました。

それから3日が経過し、未だ完治とはいかないです。。。
打撲の痛みが首に残り痛い…
そして病院に運ばれたら発熱してしまい、まだめまいがしたりくらっとしたりなど
まだ症状は現れ続けています。

部活中は特にきついです。
今日は部活終了30分前に悪寒とめまいに襲われ
終了時はしっかり前を向いてられない状態に(T_T)

今も正直元気じゃないです。
明日の練習はおそらく休みます。
顧問にも休んどいたほうがいいかもねとも言われたので
いつもは無理するんすけど休もうかな。。。

キューブも最高のコンディションで回せてないからなぁ…
JOY CUBEはまだまだひっかかる
長くなりそうだ><

なんか、しゅう君Gunji君白君たちとキューブやりたいなと
今ふとおもった…
定例会はやくやってください!笑
おそらく11月だろうけど、、、、県大会とかが多いorz
団体戦とかぶらなければ行ける!

---
コメントのおかえし
>Gungzさん
BLDはやはりやっていたんですね^^
私もいまちょうせんしてますが、まだできません…
bld is hard......

chat game.....very hard^^;
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

