1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. OH sub30達成!
  4. ブログ » 
  5. OH sub30達成!


  • Genre:

OH sub30達成!

----- JNetCube Best Average for Fri Sep 05 18:16:08 JST 2008 -----

Average: 29.82

Fastest Time: 26.62
Slowest Time: 36.97
Standard Deviation: 02.67

Individual Times:
1) 31.94 B2 U' D' B F2 L' B2 L2 U2 L2 D' B U' B' D2 F2 B L2 D' B' F U' F' R' B
2) 27.02 U' R2 B' L F2 L2 F2 D2 B' U2 R D2 B F2 D' U F U L R U R2 L F' U2
3) 27.74 L F L' D2 L2 R' B U' L' D U' F B' L2 R' D U2 B2 L R' D' R D' B D
4) 30.80 R2 F L' F' R2 D2 U2 B2 R' D' B L' F R' B2 U' R' L2 F' D U R' U' B' D2
5) 27.00 D2 L D U2 B' F2 D F2 D2 B D L2 R B L' B U' B' D' U L U' D2 R' F
6) 33.56 R2 B2 F' D2 B2 R2 D R' U' D' F2 D' L B' R' L D' B R' F2 L D2 F B R2
7) 32.77 L U D F U' D2 R' L' U' R F U R U D2 F L' U D' F2 R2 B2 U' B R
8) (26.62) R U B2 U L F2 D2 R2 L2 D U' B' D R2 F L2 B' U2 B2 L2 F2 D' U' B' F
9) 28.72 R F2 B L2 D F L F2 D' F2 D2 R L' D2 L D R2 D2 F D R2 U' L2 F' D2
10) (36.97) D2 R' D' R F D F' B2 L2 D2 F2 U D R2 U' B' R' F U B D U' R L' F
11) 32.03 U' F L' F' L' B D B2 R2 D' U2 R2 F2 U' L U' D F2 D2 R B F' D' B F2
12) 26.66 L' F D2 B D' B2 D' U' L' R2 D2 L' U' D L2 B' D' R F' U2 F' D B2 F' U2


うん、「疲れた」^^;
左手死亡シマシタ。死亡推定時刻午後6時15分。
大会ではsub28~27はださんと予選抜けられそうにない感じがして怖い怖い。

あと右腕が333speed頑張りすぎて筋肉痛。動かすだけで痛みが走る。
これ腱鞘炎なるんちゃうん?って感じで^^;

これから先しばらくOHやらんとしんどい^^;



えっと
俺賭けにでようか考えてます。

今問題があって、OH競技に使用するキューブがきまらない
というか「ない」に近い状態。

sub30出したキューブ(ノーマルメガハウス)でもいいかなと考えてるんですが
正直お世辞にも使いやすい、軽いとはいえない^^;
一応タイム出せるときは出せるんだけど、、、
なんかな。。。

で、今考えてるのが

333speedをOH用にして
そしてジョイキューブを近々購入し、急いで慣らして333speed用を作る

という荒業。

333speedのキューブはSCKながら最高傑作です。
今までで一番のできです。
ひっかかりが気になるものの純正よりかはいいかと^^

それを少しネジ締めてOH用に調整して使おうかななんて思ってもいます。
JOY購入の件に関しては既に注文してます。
●ブラック2個+ステッカー3セット
いろいろと事情があり今日銀行に振込みをしてもらえなかったので
月曜にまたお願いするつもりで
およそ、来週中に届くのではないだろうかと見込んでいるところ。
到着してから大会までは約3週間。
自分は普段最低1ヶ月はないと慣らせないんですけど、3週間という短期間は初。
とにかく333speedは決勝に行きたい。
OHは予選抜けられたらいいなくらいで^^;
OH犠牲にしてもspeedは譲れない・・・。

今から間に合うのか不安っっちゃ不安。
とにかくやるしかねぇ。

テストが来週木曜終了。
そこから部活開始。
そしてジュニアオープンという俺にとってはどうでもいい大会がまっている。
その後文化祭があり忙しや忙しやで
そして自分は評議委員(学級委員みたいなもん)にのりでなったもんで
(↑「そ」続きすぎ)
なにかと仕事もあって^^;;;;
受付とかいろいろやるみたいだけど・・・。

まったく9月は忙しいなぁ><

JOY作戦成功となるか??!!


Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

