1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. のっち
  4. モブログ » 
  5. のっち

スポンサーサイト

  • Genre:

のっち

のっち

Perfumeで一番好きです。
ショートカットの綺麗系の女性がタイプなのです。
のっちが理想にぴったりなんです。
別に恋人にしたいとかキモいことは思ってないですよ~。
理想的なだけです^^

他二人は簡単に言えばかわいくない、、、
あーちゃんなんて謎な性格しすぎて無理っす。
あとベタなロングヘアーで巻き髪ってとこが好きじゃない。

ロングヘアー好きじゃないんだよね。
うちの高校の女子はロング=かわいいみたいに思ってるのかな?
エクステが地味に流行ってる。
ショート派にしては厳しい状況。
ショートのままの方が可愛い子とかもエクステやっちまって台無し
と一人で思ってるわけ。
ロングはどうも顔がいくら綺麗でも可愛く見えない…
逆にロングを綺麗にまとめておしゃれなヘアスタイルだとグっとくるんだけどな。
スタンダードか巻き髪のどっちかしかやらん人はちょっと…

むっちゃ個人的意見述べてるし…。

あと髪を染めるのも別にいいんだけど金髪はケバい。
金か黒っつったら普通の男性は黒じゃないかな~。
理想的な色は黒かダークブラウンくらいかな。
茶色!金!みたいに見てすぐ色を判断できるような明るい色は好きじゃない。
かすかに色みがあるなって感じが好きだな。
別に黒髪でもいいんだけど。

派手な女性は嫌。落ち着いていて大人っぽい女性がいい。

厚化粧で金髪ギャルに近いJKはケバいというものに気付け…
俺の姉貴ケバい、ダチもケバい、、、

日本はどーなってるんだww
スポンサーサイト

Comment

ロング派のオレに対抗するつもりですねw

  • Suraimu [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/15 (Mon) 17:39

>Suraimuさん
対抗します!w
僕の友達を含め周りにはロング派ばかり…

  • ゆうじ@携帯 [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/15 (Mon) 17:53

長髪黒髪でしょi-88

  • やまも [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/15 (Mon) 19:04

>やまも
そうくると思ったよ^^;
「僕の友達を含め周りにはロング派ばかり…」
お主も入ってるどーw

  • ゆうじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/15 (Mon) 19:52
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

