1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 校内公開無事終了
  4. モブログ » 
  5. 校内公開無事終了

スポンサーサイト

  • Genre:

校内公開無事終了

20080926174257
今日は文化祭の校内公開でした。
ほんとに売れるのかなーとか思ったんですけど
パンは無事完売^^
ジュース(俺担当)も80本強準備してあまりが1本という順調さです^^
今日も校内公開終了後3人でジュースの在庫を蓄えに買い出しに行きました。
カンよりペットボトルのほうが売れるっぽいんでカンジュースなしで明日挑みます。
ジュース販売は俺が仕切ってるのでミスできない。
同じジュースを大量に売るより、種類を豊富にして売った方が売れ行きは抜群というのを購入者側の気持ちを考えて、その結果大成功^^
午後ティーのミルクとストレートはやはり学生に大人気でした。
ストレートの在庫少なすぎてそっこう完売。
巨峰やファンタピーチも大人気。
ジュースは結構いい感じ^^
今日は販売をずーっとやってたもんで他の団体にあまり行けなかったっす^^;
明日お化け屋敷等々いろいろいくつもりなんですけど
結構時間ないかも^^;
文化祭の受付を1時間やるんでまたそれで忙しい^^;

で、今は犬とのーんびり。
今日は涼しい^^
スポンサーサイト

Comment

お疲れさま
いきたいなぁ、でも行けないi-238

  • やまも [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/26 (Fri) 21:00

>やまも
去年も言ってたね。
来る日はあるのだろうか。

  • ゆうじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/26 (Fri) 22:46
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

