1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. おはよう日本(ぇ
  4. モブログ » 
  5. おはよう日本(ぇ

スポンサーサイト

  • Genre:

おはよう日本(ぇ

6時半起床のはずがなんかもう目が覚めて(5時50分くらいに起床)
二度寝すると寝坊しそうなんで眠い目をこすりながら起きてる状態です。
家を出発するまで1時間と15分くらいかな?
電車が7時49分発を乗るつもりだけど駅まで歩くと10分はあまるか…
まぁ早いことにこしたことはないです。

町田で快速急行新宿行き乗って、下北で各停に乗り換えて参宮橋に
いくという感じですね。
実際小田急で遠くまで行ったことが0に近いんでちと不安w
横浜線ならばちこーいなんですけど…

参宮橋から会場にちゃんと行けるかな^^;
他のキュービストらしき人物いればこっそりついて行きますけど…w
俺も目印にわざとキューブ持ち歩いて会場行りしようかな~
身長178cm 体型細身 顔面はmixiで見れますw

問題です。
さて俺は一番最初にだれとお会いするんでしょう。

てか寒い…
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

