1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. センターもエッジも
  4. ブログ » 
  5. センターもエッジも


  • Genre:

センターもエッジも

444というカテゴリーを一時的に作ろうかな。

本題は
センターセットもエッジも1色1色やっているということ。

時間がかかる。。。

センターをせめて短時間でいっきにできるようにしたい(^^;
↑これ解決すれば2分は切れるだろう。


ということで、しばらくはのほほんとやってやります。

俺がルービックキューブがすごいってのが友人のなかでかなり広まったみたいで
明日見せてという要望が殺到。

部内の友人もやりたいとのこと。
キューブ貸します。(かなり使い込んで見栄えはあまりよくないが・・・。
そうゆうことに関しては雑な性格なので(友人が)

今日メールでかつさんのサイトPULANETPUZZLEを紹介しておきました。
かつさんのサイトを見て出来る様になったら俺がレクチャーしようと考えてますが
そこまで続くかどうか不安な奴なんすよね。。。

ま、なんくるないさ~

Comment

センターは一色一色を早くやるだけですよ。

一面→対面を3回繰り返すのみ。
判断というより反射に近いですね

  • しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/08 (Wed) 22:44

>しゅう君

そうだったんですか^^:::
センターだけで30秒以上1分以下はかかってしまいます…orz

  • ゆうじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/09 (Thu) 21:12

それはさすがにかかりすぎですね…

sub50ならセンターは10秒です。
90秒くらいでも、20秒以内でないと厳しいかと。

ちなみに日本2位のkeiくんはルービック使用ですよ

  • しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/09 (Thu) 21:50

>しゅう君
ですよね…
いまいちやりかたがわからなくて^^;

ルービックっぽい感じします(笑
潤滑剤を変えてやってみます!

  • ゆうじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/10 (Fri) 07:54

こんにちは。
私もルービック使ってます。
グリスを入れてにゅるにゅるにしてます。
センターは10秒では出来ません。。。

がんばって!

  • ずんこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/10 (Fri) 10:07

>ずんこさん
こんにちは^^
やはりグリースがいいみたいですね~。
グリス買いに行くの面倒でシリコン注してます^^;
今日買います!
頑張ります!

  • ゆうじ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/10 (Fri) 13:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

